健康な食事療法と糖尿病改善についてのお話

結構効果的な日々の健康や食事療法で糖尿病を改善できる、例えばたった3日で血糖値を下げる即効性の食事法などについてお話していきます。

ほしのあきさん、“ステマ”記事について謝罪 「軽率な行動をとってしまった」

"ブログにおわびを掲載" 「軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております」――タレントのほしのあきさんが12月13日、自身のブログで「ステルスマーケティング(ステマ)」を請け負っていたことを謝罪した。

【拡大画像】

 ほしのさんは2010年12月に、知人からお金をもらって、実際には利用していないにもかかわらず、ペニーオークション「ワールドオークション」で商品を落札したとする記事をブログに掲載していた。その後ワールドオークションは詐欺で摘発された。

 ほしのさんはブログに「お詫び」と題したエントリを掲載。「軽率な行動をとってしまった」とおわびしている。ステマ記事の掲載は「友人より私的に依頼を受け、会社に報告することなく」行ったもので、「商品はオークションで落札せずに現物を受けとっており、友人に指示された通りの文面をそのままブログに掲載してしまいました」と経緯を説明している。

 ほしのさんの所属事務所によると、ほしのさんはワールドオークションのサイトの中身については知らず、ワールドオークション側の人に会ったこともなかったという。

 今後について、ほしのさんは「改めてご報告させていただきます」としている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
「1080円で落札したの(^O^)/」――ペニオク詐欺で波紋 ほしのあきさん30万円で“ステマ”請け負うペニーオークション詐欺で初の逮捕者 「格安で落札できるよ!」→できませんでした2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに


http://news.livedoor.com/article/detail/7229554/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<オークション詐欺>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000039-mai-soci



厳選したホットなニュースをお送りします。

それではまた次回をお楽しみに!

【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法



衆院選公示後、初の週末 各党党首が訴え

写真拡大
 衆議院選挙の公示後初めての週末となった8日、各党の党首は、それぞれ街頭やテレビ番組などで有権者に支持や政策を訴えた。

 民主党・野田代表「物価だけ上げたらどうするんですか。安倍さんは物価のことばかり言っている。必要なのは実質成長です。雇用をつくっていくことです。賃金を上げることです。経済成長を作り出していくのは民主党です」

 自民党・安倍総裁「国民が豊かになって収入が増えて、若い皆さんに雇用が生まれる。それは自民党、公明党にしかできません。民主党のこの3年間、生活はよくなりましたか。全然だめだったじゃありませんか。もうこの政治の混乱には終止符を打たなければなりません」

 日本未来の党・嘉田代表「私たち未来の党は、党首が地方自治でしっかりと財源も確保して、子育て、女性政策、環境政策、やってきたから、皆さんと約束できる」

 公明党・山口代表「政策の面で日本一の公明党、そこが勝たなくてどうしますか。我々は全力で頑張ります。皆さんの力で勝たせてください」

 日本維新の会・石原代表「(党代表代行の)橋下さんと一緒に、この国の政治の体質をかえようとやってきた。そのためにも、新しい発想のできる若い政治家を育てないとだめ」

 共産党・志位委員長「今度の選挙で決着をつけようじゃありませんか。公約を破って増税を強行した民主・自民・公明の増税3兄弟は、退場してもらおうじゃありませんか」

 みんなの党・渡辺代表「まともな経営をやって将来展望の見える、そういう世の中をつくりましょう。そのためには戦う改革が必要なんです」

 社民党・福島党首「いろんな権利が奪われて、将来が見えない。だから政治の力が必要なんです。しっかり地元の意見を取り入れて頑張る」

 新党大地・鈴木代表「消費増税の問題でも国会が決めるんです。国会議員がぬくぬくと、国が1000兆も借金がある時に635万もボーナスもらっているのはおかしい。こんなものやめさせるんですよ」

 国民新党・浜田代表代行「年金制度は日本独特のちゃんとした福祉社会を維持するために必要だと思う。問題は財源をどう確保するか。今でも資金はあるが、それをどう運用するかという新しい発想が必要」

 新党日本・田中代表「年金という制度を抜本的に、年金という言葉も変える。基本所得保障というベーシックインカム、あるいは失業している人にも就労させながら、最低賃金で週20時間は基本労働保障する」

 新党改革・舛添代表「それぞれの企業が頑張らないとだめ。だから、法人税減税、規制緩和をやる。会社がもうからないと、そこの従業員の給料は増えない。その根幹を言わないで、格差是正を言ってもしょうがない」

 12の政党がしのぎを削る衆議院選挙は、16日に投開票が行われる。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
衆院選公示 各党党首、全国各地で第一声11党首が公開討論会 指名討論で激論も事実上の選挙戦スタート 各党の主張は…


http://news.livedoor.com/article/detail/7215299/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








enpara2000さん

衆議院選挙制度の問題点を教えてください


ベストアンサーに選ばれた回答
jreal07821さん
比例代表での名簿順位を同じ順位(たとえば全員を1位)にしておけば、小選挙区で落選しても惜敗率が高い、つまり善戦した者は比例代表で当選となる、いわゆる比例復活の制度が最大の問題です。落選した候補者が当選というのは明らかにおかしいですよね。現行の小選挙区比例代表並立制は制度的に明らかに趣旨が異なる二制度を並立させているわけですから、当然、当落は別々に決めるべきです。小選挙区は大政党の候補者でなければ勝てません。それでは、今の日本でいえば自民、民主以外の政党は生き残れないため、これ以外の民意もある程度反映させようという趣旨で比例代表を並立させているわけです。もともとこの制度は1996年の細川内閣の際に妥協で成立した二大政党制を指向する小選挙区制と多党制を指向する比例代表制が並立するといういびつな制度で、それ自体に問題があるともいえますが、まずは、この矛盾する制度間を橋渡しし、落選したにも関わらず当選させるというわけのわからない制度を廃止すべきと考えます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017638785
※この記事の著作権は配信元に帰属します


仮設住宅でも期日前投票 “巡回型”投票所を開設
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121209-00000019-ann-soci



厳選したホットなニュースをお送りします。

それではまた次回をお楽しみに!

【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法

バレージ、ウェアらミランOBが仙台でチャリティマッチを開催

厳選したホットなニュースをお送りします。


写真拡大ACミランOB(ACミラン・グロリエ)が来日JリーグOB選抜(Jエスペランサ)とACミランOB(ACミラン・グロリエ)が、8月31日(水)に宮城・ユアテックスタジアム仙台で東日本大震災の復興支援を目的にチャリティマッチを開催することが決定した。

『Jエスペランサ対ACミラン・グロリエ』チケット情報

この試合は、スマトラ沖地震(2004年)をはじめ、世界各地で積極的にチャリティマッチによる支援活動を行っているACミランの「被災地に直接出向き、エールを贈りたい」との強い希望で開催が決定した。ACミランはフランコ・バレージ、カフー、ジョージ・ウェア、ジャン・ピエール・パパンら一時代を築いた名選手が来日。一方、Jリーグ選抜は福田正博、水沼貴史、澤登正朗らが選出されている。なお、試合の収益は宮城県サッカー協会を通じ、「東北サッカー未来募金」(東北サッカー協会開設)に寄付、被災地の復興支援に役立てられる。

チケットは7月22日(金)より一般発売開始。

出場予定選手は以下のとおり ※2011年7月15日現在

<ACミラン・グロリエ>
GK
ジダ、マッシモ・タイービ
DF
フランコ・バレージ、クリスティアン・パヌッチ、アレッサンドロ・コスタクルタ、ピエトロ・ヴィエルコウッド、ロベルト・ムッシ、ジュゼッペ・ファヴァッリ、ジュゼッペ・パンカロ
MF
ステファノ・エラーニオ、ジャンルイージ・レンティーニ、ディエゴ・フゼール、アンジェロ・カルボーネ、マリオ・ボルトラッツィ、ロベルト・ロレンツィーニ、カフー、セルジーニョ
FW
ダニエレ・マッサーロ、マウリツィオ・ガンツ、ジャン・ピエール・パパン、ジョージ・ウェア

<Jエスペランセ>
GK
都築龍太
DF
名良橋晃
MF
澤登正朗、千葉直樹、野々村芳和
FW
武田修宏、福田正博、平瀬智行、水内猛、水沼貴史

※出場選手は追加・変更になる場合があります

■関連記事
・公式サイト



http://news.livedoor.com/article/detail/5718164/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








takahara_sekaiichiさん

水内猛とユルゲン・クリンスマンは、どちらも歴史に名を刻んだ名プレーヤーですが、日本やアジア各国では水内猛さんが圧倒的に有名ですよね。
世界的にはどちらが有名ですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


joker4smileさん


世界的にはやっぱりクリンスマンだと思いますよ。
それから水内ですが、アジアレベルとまでは行かないと思います。
彼は日本レベルだと思います。
代表に召集されたこともないですし、Jリーグ通算10得点というのは
FWとして少なすぎると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137767456
※この記事の著作権は配信元に帰属します



それではまた次回をお楽しみに!

【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ