健康な食事療法と糖尿病改善についてのお話

結構効果的な日々の健康や食事療法で糖尿病を改善できる、例えばたった3日で血糖値を下げる即効性の食事法などについてお話していきます。

2011年04月

菅首相、原発事故「国の責任免れぬ」=休日返上で補正審議―衆院予算委

厳選したホットなニュースをお送りします。


 衆院予算委員会は29日、東日本大震災の復旧のための2011年度第1次補正予算案の基本的質疑を行った。菅直人首相は、深刻な放射能漏れが続く東京電力福島第1原発事故について「一義的には東電に責任があるが、原発を推進する立場で取り組んできた国の責任は免れない」と述べ、国の責任を認めた。
 避難者や農林漁業者らへの補償について、首相は「最後まで国が面倒を見るとの姿勢で臨む」と強調。同時に「国が全てを負うというのは違う」と述べ、巨大な天災などの場合に電力会社の責任を免除できるとした原子力損害賠償法3条の規定を適用しない方針を示した。枝野幸男官房長官は記者会見で、「国会などで大きな津波で事故に至る危険性を指摘されていたのに、十分な対応をしなかった」と理由を説明した。
 東北地方の高速道路無料化を求める意見に関しては、首相は「復旧・復興に有力な選択肢だと捉えて検討していきたい」と表明。枝野長官も会見で「野党の理解を得られるなら前向きに進めたい」と述べた。
 また、復興財源捻出のための子ども手当見直しについて、首相は「1次補正に一部を繰り入れたが、2次補正でも考えていかなければならない」と前向きに検討する姿勢を示した。
 同原発から低濃度放射能汚染水が海に放出された際、周辺国への通報が適切に行われなかったことについては、「大変遺憾に思う」と陳謝した。
 異例の休日返上となった29日の審議では、民主党の渡部恒三、橋本清仁、公明党の石井啓一各氏らが質問。1次補正と関連法案はいずれも30日に衆院を通過、参院での審議を経て5月2日に成立する見通し。 

【旅】親子でアメリカ横断ドライブ第2弾~NASAやセドナへ(時事通信)
【特集】放射性物質、農作物や水への影響は?(時事通信)
【ルポ】ハリケーン「カトリーナ」の爪痕~塀の向こうから見たアメリカ(時事通信)
【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今~住民いまだ帰還できず(時事通信)
【特集】原発事故は人災~佐藤・前福島県知事インタビュー(時事通信)


http://news.livedoor.com/article/detail/5526194/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回をお楽しみに!


【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法


長瀬智也まだ相武紗季と破局してない!

厳選したホットなニュースをお送りします。


突然振って湧いたのが、長瀬智也と相武紗季の破局騒動。というのも、一部の女性週刊誌が大震災当日、長瀬智也が自宅のタワーマンションから避難した際に、相武紗季ではない美女と一緒だったとスクープしたから。


しかしこれには実は裏があった。


「長瀬智也と一緒に逃げたのは、長瀬の姉だと言われている。モデル系のビジュアルの長瀬の姉を芸能人と見間違えたんでしょうね。長瀬は母親ともすでに結婚している姉とも大の仲良し。震災当日は、甥っ子が遊びに来ていたという情報ですよ。(週刊誌記者談)」


美人な身内を持つと、苦労もあるんですね。


香取慎吾【幸せになろうよ】視聴率急落!やはり月9改造か
福山雅治の【結婚したい】にAV女優が動いた
【劇場版怪物くん3D】ゲスト出演は嵐全員
小森純2度の整形暴露へ
とんでもない業界裏話はTwitterからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura

■関連記事
・長瀬智也まだ相武紗季と破局してない!



http://news.livedoor.com/article/detail/5524707/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回をお楽しみに!


【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法

ハイスタのメンバーが一斉にメッセージを発信「届け!!!」

厳選したホットなニュースをお送りします。


 Hi-STANDARDの難波章浩、横山健、恒岡章がTwitter上で一斉に「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」とメッセージを発信しました。

 このメッセージは4月26日 正午過ぎにそれぞれのアカウントから一斉に発せられ、リンク先には3人が並んだ写真も掲載。また、難波章浩は直前のツイートで「【結論】みんなの力を合わせれば可能性は無限。同士よ!諦めないでくれ。オレ達が元気あげるから、勇気あげるから!!!!」とも発信しています。

 現在のところ詳細は明かされていませんが、5月13日には【AIR JAM 2011】のオフィシャルサイトにて出演アーティスト及びチケット情報などが発表される予定です。


<“音楽と自然とキャンプを楽しむ”新感覚フェス>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110425_overgroundacousticunderground/

<泉谷しげる 忌野清志郎の反原発ソングを熱唱>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110422_gagagasp/

<フラカン 22周年祭の“元気”を持って東北へ>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110418_flowercompanyz/

<新体制のThe Birthday 6月にAL発売>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110413_thebirthday/

<撃鉄 撃人間コンテストでSASUKE(サスケ)挑戦>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110411_gekitetu/


http://news.livedoor.com/article/detail/5518072/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



それではまた次回をお楽しみに!


【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法


オセロ中島が休養 事務所「詳しい病状は不明。自宅で療養。復帰は未定」

厳選したホットなニュースをお送りします。


写真拡大オセロの中島知子さん お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(39)が体調不良のため、芸能活動をしばらく休養していることが25日、明らかになった。所属事務所によると、「詳しい病状は不明で、自宅で療養している。復帰時期は未定」という。
 中島は今月2日、コンビを組む松嶋尚美(39)と司会進行を務める情報バラエティー番組「知っとこ!」(TBS系、土曜午前7時30分~)の生放送に出演したのを最後に、活動を休んでいる。同番組は翌週から「インフルエンザのため」と出演を取りやめている。
 また、今月上旬に収録され、24日に放映されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分~)でも、中島の代わりに松嶋が出演していた。
 中島は所属する松竹芸能を通じて「この度はご心配をおかけしてすみません。しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当に申し訳ございません」とのコメントを発表した。



http://news.livedoor.com/article/detail/5514659/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回をお楽しみに!


【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法

ねんきんネット、開始早々トラブル

厳選したホットなニュースをお送りします。

headless 曰く、
「インターネットでいつでも最新の年金記録を確認できる」という触れ込みで、日本年金機構が 2 月 28 日からサービスを開始した「ねんきんネットサービス」が初日からトラブルに見舞われた (時事ドットコムの記事、YOMIURI ONLINE の記事より) 。
トラブルの内容は、ねんきんネットサービスの Web ページからログインできないというもので、日本年金機構では別のログイン方法を記載するなどして対応したとのことだ。なお、28 日夜に運用を一時的に停止して修正作業をしたそうで、3 月 1 日午前 1 時過ぎの時点では復旧している。
ニュース記事だけでは具体的にどのような状態だったのかわからないので、実際に不具合発生中の画面をご覧になった方のコメントに期待したい。
スラッシュドットのコメントを読む | ニュース | 日本 | IT | 政府
関連ストーリー:
年金記録入力作業で中国人アルバイトが大量ミス 2008年01月31日
年金問題、生年月日の日付を丸めて記録?? 2007年10月26日
年金オンラインシステム、一時ダウン状態に 2007年06月11日
年金記録照合プログラム開発へ 2007年06月09日



http://news.livedoor.com/article/detail/5382086/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回をお楽しみに!


【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法


カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ