厳選したホットなニュースをお送りします。


miyako_in_kyotoさん

宅配の糖尿病食を探してます
宅配してくれる糖尿病食を探しています(届けて先は大阪府下)
すでに調理済みで冷凍になって届くタイプのものでも
レトルトのようなものでもかまいません
どなたか「これが良い」という会社をご存知でしたら教えてください

すいませんが「ニチレイ」のレトルトの糖尿病食以外でお願いします
(ニチレイのレトルト糖尿食はしゃぶしゃぶで汁ばかり・・・だったので)




ベストアンサーに選ばれた回答


yoyongapanさん


わたし自身も血糖値を気にして
食事制限をしています。

やっぱり、糖尿病対策は糖質をおさえた
食生活が一番じゃないでしょうか!!

だって、字の如く『血』液中の『糖』質量が『高』いって
ことですよね!

だから、血糖値のことと考え大好きなゴハンも食べていません…
だって、ゴハンには多くの糖質が入っているみたいですね汗

それに今の野菜は糖質が、多いみたいですよ汗
ちなみに「赤身のもも肉」と比べ、「キャベツ」の方が、
糖質の量が87倍もの含まれているらしいです。。
※参考までに⇒ http://www.0carbo.com/index.php#campaign2

また私自身、炭水化物が食べられない時に出会ったのが
健康ふすまパンってパンでした。
※保存料を使ってないみたいで冷凍食品です。簡単解凍できますよ!

最初、『ふすま』???
ってなんだろうと思ってそのサイトを見たら
ふすまって小麦粉の外の皮みたいです。
簡単にゆうと『ぬか』って感じだそうです。

それで一度、試しに買ってみたんですが
糖質量は少ないらしく食物繊維も豊富とのことでした。

また、食べてみると結構イケルんですよねコレが!!
それにボリュームもあり、おなか持ちもよかったです♪

一番嬉しかったのがまた、パン=炭水化物が
食べられることですね☆
空腹感にも悩まず今は、
健康ふすまパンを食べています。

食べられないことへのストレスってしんどいですよね。。。
本当に…

でも今は食事を楽しめる自分がいます。

miyako_in_kyotoさんも一度、試されて
血糖値が高いようでしたら
計ってください!
ビックリしますよ!!

また、何かいい情報があったらご連絡しますね(^o^)/
では、お体気つけてあげてくださいね!!

ちなみにですが色々、類似商品もあり試してみましたが
ゼロカーボブランってとこのが
わたしの体には合いましたよ♪

それに、そのゼロカーボブランで
一番助かるのが商品を買うと
血糖値があがらない
オススメ食材表なんかもついてきて
コレがかなり使えますよ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.0carbo.com



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220845612
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


それではまた次回をお楽しみに!


【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法 効果・口コミ・購入者の声・評判

健康な食事療法と糖尿病改善についてのお話