厳選したホットなニュースをお送りします。


写真拡大オセロの中島知子さん お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(39)が体調不良のため、芸能活動をしばらく休養していることが25日、明らかになった。所属事務所によると、「詳しい病状は不明で、自宅で療養している。復帰時期は未定」という。
 中島は今月2日、コンビを組む松嶋尚美(39)と司会進行を務める情報バラエティー番組「知っとこ!」(TBS系、土曜午前7時30分~)の生放送に出演したのを最後に、活動を休んでいる。同番組は翌週から「インフルエンザのため」と出演を取りやめている。
 また、今月上旬に収録され、24日に放映されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分~)でも、中島の代わりに松嶋が出演していた。
 中島は所属する松竹芸能を通じて「この度はご心配をおかけしてすみません。しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当に申し訳ございません」とのコメントを発表した。



http://news.livedoor.com/article/detail/5514659/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回をお楽しみに!


【PR】【糖尿病】たった3日で血糖値を下げる藤城式 糖尿病改善食事療法