写真拡大
 あの館では何かが起こる…あっと驚くトリック連発!1月17日(木)20時から、家族そろって楽しめる新趣向の推理バラエティ『ミステリーハウス~名探偵は誰だ?~』(NHK 総合)が放送。

 舞台は、とある洋館。ミステリーマニアの主人は、心震わせる探偵がいなくなったと嘆いている。そこで名探偵の候補となる人物を招待して、さまざまな謎解きゲームをしかけることに…。

 探偵候補たちが、洋館の各部屋に入ると、それぞれの部屋でさまざまな謎や事件が提示される。ある部屋では盗難事件のトリックの解明を試され、またある部屋では殺人現場を検証し、解決に挑み、推理を競うことになる。

 待っているのは、米村でんじろう考案の、小学生でもできる科学トリックを利用した盗難事件、Mr.マリックが計画した100%成功する騙(だま)しのトリックなど、奇想天外な事件ばかり。

 館の主人は真矢みき、番組を進行する執事はキャイーン・天野ひろゆきでお届けする。事件のもようを紹介するドラマには、おなじみの俳優たちが熱演。家族そろって謎に挑み、解決編を見るうちにタメになる…そんな新しい推理バラエティだ。 どうぞお見逃しなく!

■『ミステリーハウス~名探偵は誰だ?~』
2013年1月17日(木)20:00~20:45(NHK総合テレビ)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
最年少上場社長村上太一、驚きの組織・人材マネジメント術に迫る!『仕事学のすすめ』ゴルゴ13の秘密を暴く?さいとうプロに潜入!『探検バクモン』みかんの魅力、再発見!甘くなる裏ワザも紹介!『ためしてガッテン』


http://news.livedoor.com/article/detail/7318464/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








praglasseさん

真矢みきさんはCM出演を自粛すべきではないでしょうか。

「茶のしずく石鹸」の被害が大きく報道されていますが、この石鹸の大ヒットのきっかけになった

と言われている真矢みきさんはどう思っておられるのでしょうか
私も「あきらめないで!」という真矢さんのCMに惹かれて、5年以上使っていました。

幸い症状は出ませんでしたが、ひとつ違ったら、と思うとぞっとします。

真矢さんに責任があるとは思いませんが、毎日流れる「カゴメラブレ」のCMを観ていると

気分が悪くなりますし、カゴメの印象も悪くなります。

常識的に考えておかしくないでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答
redtiger44752さん
真矢みきさんはブランドイメージを悠香に傷つけられました。

自粛云々は真矢みきさんが不祥事を起こした場合に言える事で今回はそうでは無いので自粛する必要性は無いと思います。

カゴメの印象が悪いと思うなら購入しなきゃいいだけです。

真矢みきさんがCMしてる商品は悪と決めつけるのは短絡的な思考だと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275725847
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ビリバン菅原進、美人ピアノ教師と再婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000010-sanspo-ent



厳選したホットなニュースをお送りします。

それではまた次回をお楽しみに!

【PR】手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法